瀬尋祐恭 FAN CLUB MEMBER’S 

NO Name 祐恭先生へ熱い一言または意気込み 入会日
00 久慈 とーや 当CLUB理事長。
これからも弄り続けます(笑
2005.529
01 椎名 さくら FCの発足人。会長を務めさせてもらってます。
とにかく祐恭先生大好き。
羽織ちゃんといちゃついてるのを読むたびに本気で嫉妬してます(笑)

優しいところ、意地悪なところ、えっちぃところ、全てが好きです。
2005.5.29
02 副会長。
彼の羽織ちゃんに対しての愛情にふるふる悶え、
彼のその他の人間に対するかなり違った態度にツボってしまいます(笑)
孝之兄とのセットもなかなか楽しくて好きですv
2005.5.30
03 愛未 祐恭先生の羽織ちゃんへのあの愛情表現が私的にはツボです!!!
それに、祐恭先生の羽織ちゃん以外に対する態度もまた面白くて(笑)
あと、絵里との絡みも大好きです(^o^)
2005.5.30
04 さや 祐恭先生大好きだぁ(>_<)
祐恭先生にいぢめられたいよー(笑)
2005.5.31
05 ねこ♪ 書記。
祐恭先生と羽織ちゃんのカップルも良いけれど、孝之兄との掛け合いがもう大好きです!
2005.5.31
06 syouko 祐恭センセ〜愛してます〜!!
祐恭センセと羽織ちゃんへの愛を叫んで行きます。
2005.5.31
07 雛瀬 智美 影で努力している姿も、羽織ちゃんに対して最強のいじめっ子になる所も大好きですv
そして我慢しなきゃいけない状況の哀れな彼も(笑)
勿論、隣りにはいつまでも初々しい羽織ちゃんあってこそ!
ファンクラブなんてすごいわうきょくん!(おい)
2005.5.31
08 沙羅 私事ですが、ちょっとした縁で私と羽織ちゃんは結ばれています……微妙にね(笑)。たとえ、それが無くても……あの二人のらぶらぶが好きなんです!もちろん、お兄ちゃんや絵里ちゃんとの絡みもサイコー。 2005.5.31
09 chie 先生も羽織ちゃんも大好きです♪ 2005.5.31
10 ぴぃ 祐恭センセだけじゃなくてBe with;のメンバー、そして久慈センセ大好きですv
でもでも、羽織をいじめてる祐恭センセもやっぱ大好きだぁっ!!!
2005.5.31
11 れいあ もう、萌えポイントを突付かれまくりで、メロメロどきゅん(死語?)です。
2005.6.1
12 ゆぅ 祐恭センセイはこれ以上無いってくらい私のツボを刺激してくれますv
あっ、もちろん祐恭センセイの羽織ちゃんも大好きです^^
2005.6.1
13 こんな同僚、絶対欲しい(笑)。
一緒に羽織ちゃんをいぢってみたい。
2005.6.1
14 ねぃ 祐恭センセはもぅ、大好きです!
優しくって、でも羽織ちゃんにはイジワルなとこといい…
すごくツボにハマっております!
2005.6.2
15 KAWASAKI 羽織ちゃん大好き!羽織ちゃんの初々しさと、いじめられっ子としての才能?に脱帽です。
そして、「昔の祐恭はどこいった」って感じのところも良いですよね。
2005.6.2
16 あおい 先生の意地悪なとこも羽織ちゃんを愛してるとこも全部大好きなんですー。 2005.6.3
17 さち 祐恭センセと羽織ちゃんすごい好きですwお似合いカップルすぎです*。(●´Д`人´Д`●)。* ゜羽織ちゃんに優しいセンセも意地悪なセンセもどっちも好きですw
2005.6.3
18 まいまい 意地悪な祐恭先生が好きです。でも実は純也先生の大人の魅力にヤラれてます(>▽<)つまりは結局、とーやサマのファンなのかも…(笑)
2005.6.3
19 いわじゅん 羽織ちゃんになって祐恭先生にいじめられたい 2005.6.3
20 いーじま 俺様な先生大好きですvこれからもついて行きます!! 2005.6.3
21 砥子 車はMyCarしか名前判別できなかった私が、先生の愛車だけはフロントでもバックでも発見可能になりましたv 2005.6.5
22 akihana 祐恭先生大好きです。私も羽織ちゃんになって可愛がられたい。
2005.6.5
23 たかボン うらやましい、ほんっとうらやましいです^^でも、窮鼠猫をかむってことわざ、ご存知ですよね?
あまり羽織ちゃん弄って遊んでると、天誅が下りますよ〜。
2005.6.5
24 天川 叶流 顧問弁護士
貴方の眼鏡、白衣姿にくらりとめまいを起こし、羽織嬢を虐めるサド度に萌え萌えし、本当に本当に貴方の事が心底大好きです!!!!!!祐恭先生大好きだぁあああああああっ!!!!やばいぐらいにはまってます(笑)てへん(笑)
2005.6.8
25 totty 祐恭センセー最高!! 2005.6.10
26 hachi 祐恭先生に愛されてる羽織ちゃんが心から羨ましいー!
祐恭先生、私も愛して下さい!(切実)どこまでもついてゆきます!!!
2005.6.10
27 恵茉 祐恭先生、素敵すぎです。あんな人が彼氏だったらなぁ…
祐恭先生は本当に素敵すぎて大好きです!
2005.6.13
28 yukke 祐恭先生最高です!あんな化学の先生だったら私は化学が嫌いになっていなかったはず…。 2005.6.18
29 おとおと 先生!どうか娘(3歳と0歳)の先生になってください。保護者としてお会いしたいです。 2005.6.20
30 紫夢蛇 先ずは読破が目標の「Be With;***」初心者でございます。羽織ちゃんをいじめる祐恭先生をお仕置きしたぁ〜い!!なんて、トンチンカンな妄想を抱き始めました。 2005.6.20
31 Shamrock 眼鏡と白衣が似合う祐恭先生大好きです。私も羽織ちゃんになって、先生と一緒にいたいです。 2005.6.23
32 ミドリ 祐恭先生大好きです!羽織をいじめるのも愛があってこそ。 2005.6.26
33 のりか 先生の愛の暴走を見守り続けます!羽織ちゃんとらぶらぶな先生が大好きです! 2005.7.3
34 こはる 羽織ちゃんを溺愛しきってる祐恭先生にメロメロです。
愛が強すぎて羽織ちゃんをイジメちゃう暴走祐恭さんにときめいてしまいます〜。
2005.7.15
35 たくみ 冷静沈着な彼のこわれるとこがなんともいえずかわいい! こわれるのが羽織ちゃんだけってとこもたまりません。 今後、祐恭先生に強烈なライバルをひそかに期待してます。 2005.7.20
36 mitsu  1.瀬尋祐恭 FAN CLUBを世界中に広めます!!
2.そして、世界の中心で「瀬尋先生大好きです♪」と叫びます!!
2005.8.1
37 くらら 「うきょう」という名が以前から好きだったので、子供が生まれたら、この字で祐恭にしたいです! 2005.8.8
38 chika 参加資格のすべて当てはまるぐらい、とーや様とBe大好きです^^
日勤させて貰ってますwいつも更新楽しみにしてます☆
2005.8.14
39 じゅり 羽織ちゃんと同級生になって羽織ちゃんと祐恭先生のラブラブッぷりを絵里ちゃんと一緒に楽しみたいです 2005.8.14
40 あこ 『Be With;***』が大好きで、何度も読み直しては「祐恭先生と羽織ちゃん、本当に羨ましいなぁ〜」なんて、画面の前で微笑んでしまっている…状態です。 2005.5.16
41 みなみ 祐恭先生も羽織ちゃんも、もちろんとーや様も大好きです♪どこまでもBeファンを続けますよっ 2005.8.22
42 とも 「Be With;***」が大好きです。とーやさんが大好きです。もっともっと祐恭くんを始めとする、みんなのことが知りたいです!! 2005.11.1
43 のえ 祐恭センセ大好きですvvvv羽織ちゃんも可愛いし。Be with***だぁ〜い好きです(〃△〃)
こんなかっこいい先生が居るとこで有意義な高校生活が送れて羨ましいなぁ〜と思うほどです。
2005.11.14
44 七海 祐恭先生と羽織ちゃんのカップルめっちゃ好きです!!あんな先生、学校にいてほしかった〜って感じです。
2005.11.14
45 yuu 羽織ラブな祐恭先生が大好きですvv 2005.12.16
46 SG 祐恭先生大好きです!羽織ちゃんのこと好きな先生が大好きです!いつも羽織ちゃん一筋で羽織ちゃん以外アウトオブ眼中な祐恭先生が大好きです! 2006.1.13
47 美月 祐恭先生が大好きです〜〜〜☆そして、そんな先生に愛されてる羽織ちゃんが羨ましい・・・ 2006.3.13
48 あや 祐恭先生カッコイイです〜〜!!何度読んでもあきませんね!!羽織ちゃんもかわいすぎです〜〜 2006.5.18
49 千小夜 最初は好青年なだけに見えた先生だったのですが、だんだんといろんな見せてくれて、私はもうドキドキです。 2006.7.8
50 さおり 祐恭先生がほんとに大好きですっ!!そして祐恭先生にいじめられる羽織ちゃんも☆笑 2006.8.22
51 あゆ クラッと祐恭先生に魂もっていかれてしまいました。ビバ!祐恭先生!! 2006.9.1
52 りゅう 祐恭先生大好きです!!かっこよすぎです!!いじられる、羽織ちゃんも大好きです!
2006.11.21
53 piano 祐恭先生・・大好きです。羽織ちゃんも可愛すぎ・・・・・・。 2007.1.30
54 祐恭先生と羽織ちゃんの掛け合いが大好きです♪ 2007.3.3
55 まゆみ 意地悪な?祐恭先生といじめられっ子?な羽織ちゃん。そんな二人が大好きです。 2007.3.3
56 祐恭先生大好きです。本当に祐恭先生にだったらいじめられても良いです!(笑) 2007.4.28
57 さえばばこ 祐恭と羽織が大好きで、何回も作品を読み返しています。 2007.11.5
58 ぼこ 羽織になりたいな。。。祐恭さんが好きで〜す! 2007.11.5
59 あかりんご 祐恭先生素敵ですね。羽織ちゃんもきちんとした人で魅力的です。 2007.12.6
60 ひばり 私の旦那も6つ年上、だけど裕恭様みたいには萌えません!あ〜私があと20年遅く誕生したなら…羽織ちゃんが羨ましい!幸せになって! 2008.3.4
61 ぴんく 祐恭先生って最初は好青年かと思っていたら、羽織ちゃんに関してはちょっぴり意地悪だったり…勿論、愛するがゆえの…ですけど。羽織ちゃんは一途で可愛くて、ホント良い子ですよねぇ。祐恭先生が記憶喪失になり、どうなる事かとドキドキしましたが、やっぱりお互いに運命の人…元通りではないけど、これから又、2人で生きて行ってくれるみたいでホッとしています。 2008.6.14
62 きよ 羽織ちゃんとらぶらぶな祐恭先生が大好きです。孝之との掛け合いも良いですね。何度も読んでいますが、毎回はまります。 2008.6.16
63 葉月凛 祐恭先生大好きです。あの口調がすごい萌えポイントで、甘えてたり、意地悪だったり、読むたびにドキドキしっぱなしです。羽織ちゃんも可愛くて、むっちゃ好きです。 2008.6.24
64 千聖 毎日遊びに?会いに?着ちゃってます! もう完全に惚れましたっ!よろしくお願いしますヾ(≧∇≦*)ゝ 2008.8.28
65 ミルキー 羽織ちゃんのことを大好きな祐恭先生が好き!!やっぱり二人には幸せになってほしい〜〜。 2008.12.1
66 ぽち 祐恭先生大好きです。小説を読んでどっぷり嵌ってしまいました。祐恭先生中・・・・?羽織ちゃんともっとラブラブお願いします!! 2009.11.19
67 仁美 祐恭さん最高です! 2009.11.19
68 らぶ。 キュートな羽織にゾッコンな祐恭先生が大好きです。一見、クールなのに、羽織のこととなると‥。そんな祐恭先生と羽織とのラブラブにメロメロです。 2009.11.24
69 よしりん あまりにかわいい羽織ちゃんといじわるで、でも優 しい祐恭先生にゾッコンLOVEの私です。 2010.6.17
70 ゆり  祐恭先生大好きです〜!カッコ良すぎです!早く羽織ちゃんと今までのように添い遂げられたら良いですね。  2011.3.27
71  レナ  素敵なカップルで…うらやましいです!!大好き☆この2人の今後がどうなっていくのか、とってもドキドキ、楽しみにしてます。。最後まで見守り続けます!!  2011.4.8
72 shefuchan 祐恭クンにハマリました。理数系が本当に苦手で羽織チャンと同じだった高校時代が懐かしい 2011.5.4



Back
inserted by FC2 system